息子からのCDプレゼントで・・・・

聖美姉さんのCDが三枚となり・・・鈴木雅之―聖美姉さんがいることは知っていたが、全く聞いたことはなかったが、弟とのデュエットで力強いというか深みのある声に魅了され、今や聖美姉さんのCDばかり再生している毎日?
弟・雅之CDは出る番がない、ゴメンナサイな〜んちゃって・・・・
でも、聖美姉さんのCDでも、弟とのデュエットが幾つか入っているので、聞こうかと思うけど「TAXI」が聞きたいので、どうしても聖美姉さんのCDになってしまう。で、この「TAXI」「ロンリーチャップリン」の作詞家 岡田
ふみ子さんて「スシ食いねぇ」の作詞家だったとは・・・・
好きな曲目をワンリピート再生で聞けることを忘れていた・・・
以前はスティングに傾倒しワンリピートの日々だったが、もう洋ポップは「サヨナラ」状態でやっぱ日本語の歌詞が耳に入ってこないと曲目の情景が想像出来ない!