以前から気になっていた網戸

現在の住居に引っ越しして十数年、網戸の掃除を出来るだけしてきたつもりだったが、最近ではしんどくなり怠っていたら、手のつけようがなくなり、これはもう取りかえなくてはと、思っていた矢先新聞にチラシが入っていたので、早速申込み新しくした。毎年、今年こそはと思いながら出来ずに冬がきてしまって、「畳と女房はなんとか・・・」言いますが、新品というのはよい気分です。が、鈴木聖美、雅之CDも何枚かになりましたが、必ずしも新品CDでなくてもというのは、中古を(何人かの人の触ったもの、またどの程度の寿命のものか)と遠ざけていたが、案外お買い得品に恵まれ、ブック・オフに度々出かけているが、探すのは至難のワザと言った塩梅です。
聖美姉さんの三枚のうち二枚はブック・オフで、一枚なんかは中古でも
¥1250だった。でも、どうしてもTAXIが聞きたかったから購入したけど・・・・そんなもんなんですかねぇ〜〜 少ない枚数なので、次の曲のイントロが分かるようになっとるんです、ハイ。