不用品の片づけの毎日なのだが・・・・

思い切って断捨離しなければと、片づけているがなかなか思い切れない!
まず、十数年前のラジカセ、これはCD再生不可、テープ再生はかろうじて?
生きている。だが、始めと終わりにうぅ〜と音がするので間もなく寿命?
ラジオは健在だが、よくアンテナを窓際にと言うが、置く場所が限られているのでそう都合よく窓際ってなわけにはいかない!TBS、文化放送の電波をキャッチ出来ず、FM、ニッポン放送は入るがもし、テープ部分が壊れたらラジオだけの為にこの奥行のある物体が部屋を狭くしてるなと思うと、処分すべきかなと。この頃のCDラジオって炊飯器みたいな丸っこいのが多いが、なんであんなに場所を取るデザインなのだろうと、センスないなあ〜と。昔のものの方がスッキリしていたけど。テープ部分に寿命がきたら捨てよう〜