新しいドラマ・・・・

火曜TBS「監獄のお姫さま」水曜日テレ「奥様は、取扱い注意」木曜「刑事ゆがみ」「監獄のお姫さま」初回眠ってしまってはと、録画したのを再生してがっかり、ちょうつまんない結局途中眠ってしまった!でも、次回以降面白くなるのかと期待しているが。(なんかすごく宣伝していたが、果たしてというところ?)「奥様は、取扱い注意」は綾瀬はるかNHK精霊の守り人」で鍛えたアクションの妙技がスカッとして、これだけでも見応えがある。「刑事ゆがみ」は性がゆがみとひらがなになっていたが、漢字ではどんな字と思いきや「弓神」とはこの字がよくぞ浮かんだなと、調べたら原作は漫画だったやっぱり?でも、今までの刑事ものとはちょっと違ってて眠くならないのが不思議?浅野忠信という俳優さんは好感を持っていたので、それも眠くならない理由かも?(笑)