ついにやったぁ〜クリア 上海

11/28午後「上海」惨敗に終わり、もうやるまいと思ったのだが、夕食後の7:00台からつまらないTV番組ばかりなので、再度「上海」に挑んだ!
珍しく10ステージまで「シャッフル」の世話にならず(順調にきたので)もしかしてと思いきや11ステージで1回「シャッフル」となり、14ステージでは不覚にも「シャッフル」2回も使ってしまい、なんと15ステージが難問の種類であわやとなったが、なんとか切り抜けた。得点数は相変わらず169,213と低いが、まあまあ「よし」としなければ。なんと1年ぶりかも?14ステージで「へま」をやらかしてしまったが、記憶が定かではないが考えるに今までの「シャッフル」のあとの画面は大抵すんなりといくはずなのにワンステージで2回の「シャッフル」とはヤツ(上海)の意地悪では?(笑)と思いたくなる!