息子からのプレゼント

世田谷在住の息子からこんな案内を見たけど、どうする行く?というメールが来た。それは「せたがや バンドバトル 決勝大会 ゲスト鈴木聖美
鈴木雅之CDを聞くようになって、聖美姉さんを知ったわけですが、弟マーチンより聖美姉さんの声に魅了され、CDを買いにゆきました。ので、即座にバンドバトル行きたい旨返メールしました。2/18決勝大会へ行って来ました正直実は、出演者全員若者とばかり思っていたのですが、これがどっこいまあ、なんと平均年齢4、50代のおじさん(失礼申した)達でした。でも、あの年齢までずぅっと続けているって素晴らしいし羨ましいとの思いでした。後期高齢者のわたしですが、ロックは好きなのでちっとも頭にガンガンくるってなことはなかったですよ(笑)バンドバトルが終わり聖美姉さんの登場になり空席があったので前列から3番目で聞く事が出来、2曲は横文字の歌でなんの歌か分からなかったが、ああ、TAXI歌ってくれないかなぁと思っていたら、3曲目はTAXIだった!!一番すきな曲なので嬉しかった‼
昨年から応募数57バンドから10組にしぼられたバンドの優勝バンドは観客の投票数によって決まるとの説明でしが、聖美姉さんの歌が終わった時点で、会場を出たので分かりません、因みに投票だけはしましたけど・・・・