上海 今年初めてのシャッフル1回残しのクリア・・・・

昨日、ナニコレ珍百景を見ていたが、な〜んかつまらなく睡魔がやってきたので、これはもう上海やるっきゃないってなわけで始めた〜が、時々ゲームやってても眠気がくるときがあるが(笑)時間もたっぷりあることだし、じっくり考え考え進めてたが8ステージで早くもシャッフルのお世話と相成り、10ステージ内でシャッフル使うようでは危ういと思いつつも、11ステージでまたまた2回目のシャッフル!もはやこれまでか?となったが、高点数(一気に4牌崩す)よりなんとしてもクリアだぁ〜に向かって攻め、なんとか166,318点と低いがシャッフル1回残せたのが勝った感がありちょう嬉しいっ嬉しいっ!!