息子の薦めで・・・・

建物の構造上ラジオの電波事情悪く、ついついラジオ聞くのがおっくうでCDのみの使用に終わっていたが息子が、鈴木雅之が毎日曜 NACK5で30分の番組をやっているよと知らせてくれたので(PM10:00からなので、時々眠気で忘れてしまうのだが)FMアンテナ設置し、聞くようになってからは、月〜木午後1:00からのゴゴモンズ(落語家 三遊亭鬼丸高橋麻美)を聞くようになり、鬼丸さんの落語は聞いたことというより、そのような落語家がいたことも知らなかったが、ゴゴモンズでは落語家ということもあるのか?かなり豊かな語り口で面白い!FM局NACK5は今年30周年と放送内で言ってましたが、そんな前からあったなんて!毎日午後情報番組ばっかのTVからNACK5のおかげで、聞きながら上海を時間かけて挑戦している。そうそう先週 PM6:00からもNACK5をつけていたら、ブラザー・トムさんの時間だったが、トムさんも話術というのか話が面白い!毎日あるのかと思ったら木曜だけみたい?残念!