新しいドラマが始まったが・・・・

相も変わらずパッとしないドラマばかりで、警察もの、医療関係は特につまんないっ!医療関係と言えばドクターXは見ていたがというのも外科医・大門未知子の役柄が痛快だったのと、名医紹介人役の岸部一徳が適役で面白かったし(この人、色々なドラマに出ているけど見事に役に溶け込んでいて)上手いなぁと思う。いま、唯一見ているドラマは「あなたには、帰る家がある」だが、ユースケサンタマリアが「火の粉」以来の怖さで、次回どうなるかとついつい見てしまう。一般人参加型のテレ東京「池の水全部抜く」「家ついていっていいですか」TBS「実家を片づけてみませんか」こういうのって面白い!眠気全然こないっ!火曜テレ朝の「ソノサキ〜知りたい見たい大追跡!」も、色々なものがリサイクルされて思いもかけない品物になっていて、ゴミの分別をきちんとやろうと思った!