おっさんずラブ 4話

いやぁ実は1、2話とキモかったので、最後まで見続けられるかなと思った
が4話は面白すぎる展開になってきた。2016年の牧凌太役―落合モトキだったそうだけど、今回の牧役―林遣都の方が合ってるな!「林遣都さんのコメント」というのがネットにあり―田中圭さんと吉田鋼太郎さんと一緒にこういった関係性のドラマに参加できるなんてすごくワクワクしています。過去に2回ぶつかる親子関係を演じた鋼太郎さんと、また違った形でバトルできるのが楽しみです。これから3カ月、圭さんに真剣に恋をして、鋼太郎さんと真剣に取り合いたいです。中略―牧としては自信をもって、春田を口説いていきたいです。「公式サイトより引用」鋼太郎さんと親子関係のドラマと言えば5/6NHKで「アオゾラカット」というドラマを見た。
4話後半で、春田の上司黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が春田の説得にあっさり引き下がったのには、なんだったんだと?また、春田の先輩―武川正宗(真島秀和)元恋人の牧(林遣都)にちょっかいをだしてくるのを、春田が見て首をかしげるところで終わったので、またまた次回面白くなりそう?