やったぁ〜!上海クリア・・・・

3月末にクリアして以来苦戦続きだったが、昨日2時間余で制覇(大袈裟な言い方)したゾ。8ステージでシャッフルの世話になってしまい、でも、まあまあ中間までシャッフル使わず来れたのは良い方なので、今日は悲願達成なるかと思いきや、11ステージでシャッフルの助けを頼ることに。後、4ステージもあるのにシャッフル1回残しとなってしまいドキドキ状態!が、ネバッタ甲斐あり、相変わらず低い点数171,796ながらシャッフル1回残せたのが、「勝ったゾ」感アリで、敵(上海)の組み立てのコツなるものを引き出せたかな(今回は)?書き込みにもあったが、段々と意地悪(根性悪し)になってきている(笑)