おっさんずラブ 6話

いよいよ最終章となってしまった6話だが、今回が一番面白かった!!
それにしても、春田(田中圭)を好きになった牧凌太役、林遣都さんって
NHK時代劇「銀二貫」で初めて見るも、その後TVで見る機会がなかったので、
でも「銀二貫」では印象に残っていて今、イケメン、イケメンと騒がれている多くのジャニーズ系の比ではないっ!遣都さんはイケメンでセクシーさがあり、そんじょそこらのイケメンとは違っていやしませんかと言いたい!
年齢がそう違わない、所謂「ゲイ」というのはあっても不思議と思わないけど、上司の黒澤武蔵が春田に(親子位年齢差があるので)迫ってくるのは、はっきり言ってキモ悪うぅ〜 でも吉田鋼太郎さん、この役をよく引き受けたなと・・・・次回予告あったけどちょっと不満アリ?