終わってしまった“おっさんずラブ„!

このドラマがあるのを知ったのは2話の予告編からで、今となってはその2、3話も記憶が薄れているが、4〜7話は録画し、じっくり見てるし録画は保存で、何回再生しても飽きない!6話が一番面白かったし笑えた!
で、7話で黒澤部長とはるたんが結婚式を挙げるなんぞとはと思っていたら
はるたんは牧が好きということが分かり、まだ、間に合うからと旅に出るという牧の元へ“行けぇ〜„と叫ぶシーンでは、ああ、よかったぁ〜と思いつつも、黒沢部長の優しさにちょっとホロリ?
吉田鋼太郎真島秀和田中圭林遣都のキャスティング最高!
1話は見てないし2、3話はうろ覚えなので是非再放送願っている。