上海 久々のクリア!

6月に1回クリアして以来、12、13ステージまで進むもシャッフル使い果しの状況で悔しいが“降参„ってなわけで、もうやるもんかっ!と思うのだが、日課となっている「今日の漢字」を開くので、ついつい「上海」に手を出してしまう。が昨日、Eテレで古典芸能への招待・狂言めでた尽くし、これは録画し(保存したいので)他は相変わらず見たいTV番組なかったので、上海でもと(5ステージでシャッフルってなことになったらすぐ手を引くことにしてと思い)挑戦したら172,556点と低いがシャッフル1回残しのクリア出来たぞぉ〜 こう言っちゃなんざんすが点数は低いがシャッフル(おたすけ)を1回でも退けたことがヤツに勝ったぁみたいな?(笑)