リーガルV 2話

1話に続き痛快に小鳥遊翔子が暴れまくって小気味よいが、所長・代表弁護士―京極雅彦役の高橋英樹さんではなく、岸部一徳さんだったら面白いのになぁと。どうしても、ドクターXのコンビ映像が浮かんでしまう?また、青島圭太役の林遣都君は、あまりにも小鳥遊翔子に罵倒され、顔が引きつっている場面が多いので「おっさんずラブ」牧凌太の顔がどっかへ吹っ飛んじゃったよ!パラリーガル、元ストーカーのオタク事務員役の荒川良々さんのキャラ好きだなぁ〜適役。彼ってこういう役が多いような気がする。このドラマで初めて聞いた言葉“パラリーガルアメリカが発祥とか?まあ、今後の展開が楽しみなドラマになりそう・・・・?