テレビ番組と眠気

よっぽど興味のある番組以外はほぼほぼ途中で居眠りが来るのだが、昨日のテレビ東京の開局60周年特別企画トラック乗り継ぎ旅!アメリカ横断3500キロ!魅惑のルート66を行く激走ヒッチハイクの旅を見た。4人の芸能人フワちゃん、ケンドウコバヤシ、城田優井上裕介ノンスタイル)がリレー形式でシカゴ~ゴール地のロサンゼルスまで。ヒッチハイクの車は荷物を積んでいるトラックという決まりがあるので、なかなか乗せてもらえず、でもなんとか予定の時間にゴール‼番組中全て芸能人ではなく所謂一般人参加ということもあってか面白かった‼全然眠気はなかったであります(笑)4人とも車に声掛けにも勇気がありおもしろかった!!