ゲーム 二角取り何処へ〜

麻雀牌の二角取り、初、中、上級とあり、“上海„のように15ステージでクリアーとは違い、初級(1面)クリアー出来たら中級へと進み、確か上級は画面を印のところで「面」替える事が出来るようになっているが、替えて逆に難しい「面」になる恐れもありで、中、上級はかなり難しいゲームだったけど、面白かったのに何年か前にネット上から消えてしまった!ので忌々しい“上海„と日々戦って、8月上旬1回クリアーして以来クリアーならず!コンチキショーとおもいつつやってしまう。昨日も7ステージまでシャッフルなしできたのにそのあと2回続けて、にっくきシャッフルとなってしまったので、止めてやった!覚えていろ“上海„め!あっそうそうプロシキ、プロキシどちらだったか忘れたがこれも面白かったのに消えてしまった!残念!