きょうは会社休みます 6話 壁ドン

花笑―田之倉関係の前に加々見龍生役の千葉雄大君、可愛い顔立ちのせいか年齢より若く見え、二十歳位かと思いきやの年齢でした。で、ドラマの中で他の役者さん達よりもかなりインパクトありで上手い!と思う。先輩の大城壮役の田口淳之介に「壁ドン―ターゲットを壁際に追い込んで告白する」なるものを教えられ、エレベーター内で先輩のひとみさんに壁ドンをするも、ものの見事に却下され、エレベーターの中に座り込んでしまう、エレベーターが開き大城が入り「壁ドン」状態で、加々見に説得しているところをエレベーター待ちの人に見られ、大城が懸命に「違います」というところ笑えるぅ〜 で、花笑と田之倉君は和解し一緒に住むということになり、まんずまんずというところ?かな。今朝の情報番組で、今年の「流行語大賞」に
「壁ドン」」がノミネートされているとのことっていうことは、このドラマかなりの人見てるのかぁ〜 視聴率いいんじゃねえの(いまどきワカモノ言葉)笑。ますます次回楽しみになって来たぁ〜 それでは。