久々の痛快時代劇!

NHKのかぶき者慶次が終わってしまった‼またまたやってしまったというのはなぜ、録画をしなかったっ!ああ、やっぱり「鶴光でおま」さんが「まくら」で仰る高齢化社会の人間になってしまったぁ(笑)なんと言っても前田慶次役の藤竜也さん然りですが、天徳和尚役の伊武雅刀さんも際立った存在感があったし、好きな女優さんの江波杏子さんと役者揃いの楽しい時代劇でした。願う再放送です。次の木曜時代劇は期待出来るのであろうか?
予告では、若手では福士誠治、好きな俳優の石橋蓮司さん出演とあったので観るつもりでいますが、果たしてと言ったところですね。
「今日は会社休みます」以後まっことつまんねぇドラマばっかで、またクイズ番組の多いことと言ったら、甚だしいったらありゃしない。雛段のタレントが楽しんでいるだけじゃないか!バカバカしいっ‼