プレバト芸能界㊙才能査定スペシャル第37弾

夏のパスタランキング 査定は過去人気料理番組に出演27歳でイタリアンの鉄人に リストランテマッサ 神戸勝彦先生
番組冒頭 自称Mr.プレバトこと梅沢がパスタと言ったらわたしでしょ、私は東北のイタリア人って言われてる?なに言ってるんだオッサンですよ。
1位 未唯 タコと加茂ナスの和風冷製パスタ 鉄人 絶賛!
2位 梅沢富美男 トマトと魚介のパスタ 2位になった Mr.プレバトが客席に向かって、この騒ぎ様は何ですかと言ったらハマちゃんがみんなの気持ち「梅沢落ちた!」っていうことでしょうと、痛快だ!
3位 スザンヌ 夏のクリームソース
俳句 今回のお題 真夏のひまわり畑
才アリ 1位 83点 女優 筒井真理子 向日葵の 波に逆らひ 兄逝きぬ
これは筒井さんのお母さんの兄が学徒出陣で亡くなっている、そのことを思い出し母の気持ちになって詠んだと。
毒舌先生―第一声が上手いです!ひまわりは夏の季語なので、兄逝きぬ、ここを見た時、死の原因を「戦争の波に飲み込まれた兄」を想像出来る。
ハマちゃんが直しは?と聞いたら毒舌先生直す必要がどこにございましょうか!(力を込めて)お見事でした‼
2位 75点 kis-My-Ft2 横尾渉 夏帽子 夜行列車の 網棚に
先生評―写真からどこまで発想をとばしていくかちゃんと出来ている、大したもんです。直す所なんてどこもありません。
3位 73点 NONSTYLE 井上 向日葵の 真下が僕の 秘密基地
わたしも意外と思ったけど、井上の顔が映ったら、毒舌先生ったら度胆抜かれましたですって(笑)向日葵の 真下 部分はすごく上手いと。
いけばな 今回のテーマ 緑の花
1位 スザンヌ 先生評―高評価 作品の色合いが絵画的 はじめてすばらさいしい才能(訳の分からない言葉にハマちゃんがヘン顔する)
2位 未唯 高評価 花に一体感がある 生け花の経験がないわたしでも上手いなぁと思った!
3位 筒井真理子 という結果になりました。