ゲーム 上海

見たいTV番組がないので、「上海」をやるしかないってなわけでPM7:30頃から上海めに戦いを開始。今まで何回となく戦っているが、はっじめて1ステージで14,332点と高得点が取れたので、これはいけるかなと思ったのも、つかの間3ステージでシャッフル使うはめになってしまったので打ち切り、改めて1ステージでから挑んだが、14ステージでまででシャッフル3回使い果し、15ステージで「手詰まり」になってしまった‼悔しいったらありゃしないっ‼ 上海めっ! 各ステージの画面を選択できるなら、まだ諦めもつくってもんですが、言ってみりゃ(あてがいぶちっちゅうか)一方的に出た面で勝負っつうのは合点がいかないってなもんだ!!