イレブン寄席 4/11

ようこそ芸賓館が終わり、イレブン寄席の初回 桂春蝶桃月庵白酒、三遊亭萬窓各師匠、喬太郎師匠との4人サンの楽しそうなトークの後、春蝶師匠の「紙入れ」が始まる・・・が、これがなんとも気持ち悪い位エロいことになっている。春蝶師匠って、ちょっと林家たい平師匠を思わせる、見のこなし?上手かったなぁ〜喬太郎師匠は「喜劇 女の器」これって新作?初めて聞いたものだから、やだぁ〜どんな内容だったか覚えていない。
喬太郎師匠曰く、イレブンってなことでと言いながら、意味ありげな「顔」をして、毎回このような、艶っぽい演目でいきますとか言ってたなぁ〜
月2回になってしまったけど、内容はいいかも?
次回も同じメンバーだそうですが、楽しみです。