新しいドラマが始まったが・・・・

NHK木曜時代劇 鼠、江戸を疾る2が始まったが、いまいちだし、この疾るは
普通「はしる」とは読めないぞ、前後の字で読めたけどぉ?辞書には載ってないしぃ〜 また、TBS火曜の「重版出来」は「重版しゅったい」と言うが
知らなかったよ!日本人として厚切りジェイソンに笑われるかな?
「重版出来」もなんかあんまりぃ〜という感じで、期待できそうにないっ!
ところが、フジTV土曜深夜の「火の粉」3話まで見たが、フジの「カナコ」ともう一人の名前が出てこないドラマどころではない、ドキドキ感アリで
ちよう〜怖いサスペンスだぁ〜 でも次回はと引き込まれる。
ユースケ・サンタマリアが、なかなかの好演でおっそろしいかぎりでございますよハイ。そうそう、NHKの金曜10:00からの大石静「コントレール」録画したが、まだ見てないが期待出来るか〜過去の「ガラスの家」っぽいのではと思っているのだが・・・・