プレバト 4/28

プレバトも俳句の毒舌先生が面白く見ているが、今回もモデルの光宗薫とかいう若手、こういう子を出すのはギャラの問題なのかぁ?つまらんっ!
俳句 1位 72点はなんとノンスタ 井上 祐介 高尾山 新緑歩む ハイヒール に対し相方の石田発言「盗作っぽいですね」と来た!
特待生昇格試験 
石田  新緑の 背骨と化せり 昇降機 
梅沢  ゆるゆると 鷹鳩と化す 日のリフト
ともに1ランク昇格  だが、梅のおっちゃんいつまで出すんだって感じ?
毒舌先生―梅沢の句に「本当に悔しいけど仕方ないね」
春の水彩画ランキングでは、こう言っちゃなんですがジャニーズ 塚田、
ノンスタ井上二人の絵は話にならない(笑)が、意外だったのがモデル
光宗薫横浜市みなとみらいベイエリヤの風景画はお見事だった!
野村重存先生―参りましたっていう感じですね!お手本描いても勝てないレベルだとまで絶賛!!  確かにちょう〜上手かったけど・・・・・