プレバト 6/9

この番組もだんだんつまらなくなってきた!じゃあ〜見なきゃいいじゃんと言われそうだが・・・・鈴木ちなみっていう子は以前なんかのドラマで見覚えがあるからまだしも、篠田麻里子ってなにやってる人って感じでつまらん! それに、いい加減に梅沢のおっちゃんは卒業にすればいいのにって思いますっよ!夏井先生じゃないけど、「こんなことも知ってるぞ」感が見苦しい!
俳句ランキングではミッツ・マングローブが1位とは気に食わん!マングローブも慶大卒、親族の名をチラつかせるところがあるので、気にいらない
そこえいくと、マツコ・デラックスさんは節度があると見ているが・・・
だから、パーッと出てきて消えることなく、ますます活躍ってなところですよね。 俳句の特待生昇格試験は梅沢、キスマイ横尾とも1ランク昇格
1位となったマングローブの句 ベル鳴りて 立つ七色の 夏帽子
夏パスタ ランキングでは、惜しくもロバート・馬場ちゃんは2位になってしまった!1位はあのわけのわからん篠田麻里子のズッキーニとトウモロコシのジェノベーゼパスタだってさっ!へえぇ〜・・・・・