上海 6月に入って2度目のクリアー!

6/3(金)にシャッフル1回残しのクリアーに続き今日6/10(金)に
シャッフル残ナシではあるが、176,787点でクリアー所要時間は1時間30分位。嬉しい!と言ってもチョーチョー危なっかしい勝利! 
でも、わたしとしては、出だし好調で一回目の面では13,000点台になったので、いけるかなと思いきや7面ごろにシャッフルのお世話となってしまい、もう、ダメかなと慎重に進めるも13面ではシャッフルナシ状態になってしまった!が、運が良かったのか、なんとか15面まで持ち応えた!
確か、今年の始めに1面で14,000点台を出した記憶があるのだが、それ以降1面で14,000点台を出すことが出来ない!
今日の1面で13,000点になったのは同じ牌を二組づつ崩せたのが、高得点となったのかも? とにかくクリアー出来たのだからうっれしい‼(^^♪
書き込みを見ると、大体の人が200,000点台を出しているが、それが本当なら、絶対二組づつ崩せる技がある筈だ!