コントレール 8話(最終回)

ああ終わってしまった!7話 瞭司が交通事故というところで終わり、どうなるのかと思っていたら、意識回復したが、これが悲恋の始まりとは・・・
でも、こうしないとドラマにならないよと思いつつも、悲しいなあ〜〜〜
文が佐々岡のとこ簡単に行ったのが解せない、また、暮らし始めた住居が
なんか変くない?まあでも、最後の最後に文が言った「息子のともきが成長して、事件の事を知った時、ともき、瞭司さんが苦しむ結果になるから」だから、自分は佐々岡のところに行ったのだと言いたかったのだなと。
それにしても、原田泰造の役って切ない!切ないなぁ〜
コントレール「罪と恋」のキャスティングって グッジョブじゃない?
今まで、ハリウッドスターの誰々が素敵とか言っていた自分ってバッカみたいと思った!井浦新さんって知らなかったのが大分損したかも?
過去の出演映画、テレビドラマ見てみたい。大分色々活躍されているらしいですが・・・・・