眠気よけにやったのだが・・・・

昨夜9時頃から「上海」に挑戦するも悔しいかな10面でコンチキショーと相成ってしまった!老化現象と言いましょうか、夜は兎に角眠くてテレビなんか見ていられない、というのもまっこと、面白くない番組ばっかで。
そこで、上海をやるっきゃないと始めたのだが、6か7面で「シャッフル」に頼ることになってしまい、そこから10面までに、またまた戦力低下気味
に陥り「シャッフル」を使い果し、悔しいけど降参という結果に!!
10面以降に2回の「シャッフル」を持ち応えられれば、こっちの「勝ち」となるのだが、そう簡単にはいかないっ!
6月は2回クリアーしているので、まぁ〜よしとしておきますか・・・・