機械類も病気になるのかぁ〜?

というのはマーチン(鈴木雅之)の聖美姉さんのCD(GOLDEN BEST)ほぼ毎日聞いていたら(と言っても、何時間でもないのに)ある日 NO PLAY という表示が出てしまった。で、他のCDをかけたら問題なく再生できたので、聖美姉さんのCDの方のエラーと思いしばらく、ご静養いただこうとそれから一週間位他のCDの再生も控え、音なしの日々だったが、もうそろそろいいんではないかと、聖美姉さんのCDをコンパクトシステムにお入りいただいたところ NO PLAY は出なかったので、やっぱご病気だったんだっ(笑)
この(GOLDEN BEST) は中古(ブック・オフ)で¥1500もしたのに、やっぱ中古はダメなのかと、次買う気がしなくなった!