大失敗!

というのは、1、2話ははっきり見てない記憶があるが3話から見たと思うが、ちょっとキモイと感じたが4話から7話まで録画したが、HDDのみ機能のレコーダーに録画してしまったので、ディスクにダビングできないっ!だって、想像以上に面白くなるなんて予想できなかった!途中からなんじゃこれってキモイはどこえやら、こういうこともあるあると引き込まれていったドラマだった。気が付きが遅かったが6、7話はディスクにダビング出来るレコーダーの方にも録画したので6、7話だけでもダビングしようと考えている。
相変わらずつまんないクイズとか警察、医療関係のドラマばっかりだが、何回でも「おっさんずラブ」を見た方がよっぽどマシ。それと、交通に便利な所に居住の為、外の騒音でドラマの中での囁く口調の会話は聞き取れないので、(リモコンのボリュ−ムを上げてもダメ)何回か見てると、そうだったのかと言うことになる。また、何回見ても面白い、ネットの書き込みにもあったがぜひ、続編願う一人である。