今年2回目の「上海」クリア!

1/4日以来の172,270点という低点数ではあるが、シャッフル1回残しでクリア出来た。確か、8か9ステージまでシャッフルご無用で進んだのに後半で、立て続けに2回もシャッフルのご厄介になってしまい、あぁ~これまでかと慎重にネバリ、なんとかシャッフル1回残せたのが低点数でも嬉しいかぎりである。1ステージ~5ステージ内でシャッフルのお助け状態となったときは即やめることにしている。ストレスの原因~大甚だしいと言いながら、ついつい「上海」に手を出してしまう。つうか夜は兎に角、眠気予防ってなこともあるので・・・・・・・・・・書き込みを見ると皆、200,000台の点数表示してるけど、ワンステージ15,000台取らないと、わたしは最高でワンステージ13,000台しか取れない!