七人のコント侍

NHKBSの受信料を払わせようと、見たいなとおもうドラマ、お笑いをプレミアムの方でばっかり放送してるが、そのうち絶対地上波で再放送となるだろうと、待っていたら案の定31日(土)に七人のコント侍があり、女子高2年のクラスでの設定で、はんにゃの金田、品川庄司の庄司が女学生役だったけど、フォーリンラブのバービーよりも女の子っぽく見えたのが笑えた!先生役のバイきんぐ小峠がどうしてどうして上手いっ!送りつけ商法、板さん(板倉)の天気予報というコントがあり次がパイロット不足ということで年齢・経験不問!やる気がある人大歓迎!ってなんじゃあ〜の面接、面接員が小峠で、ここでも役をやりきっていたように思える。今後ドラマ出演もアリかなと思う。しかし、今どきのワカモノは器用というか〜?
ところで、性懲りもなくやってしまうゲーム上海め!昨日はシャッフルなしの15ステージで惨敗! 悔しいったらりゃありゃしないっ!