ようこそ迎賓館 10人の真打

3/10、3/17の2週
三遊亭歌司門下 三遊亭 司 柳家小里門下 柳家麟太郎改メ 柳家海舟
入船亭遊一改メ 四代目入船亭扇蔵 金原亭馬生門下 金原亭馬治 
金原亭馬生門下 金原亭馬吉改メ 二代目金原亭馬玉の五人。3/24、3/31の2週は柳家さん喬門下 喬之進改メ 柳家小傳次 八代目三升家小勝門下 三升家う勝改メ 桂右女助 さん喬門下 さん弥改メ さん助
柳家権太楼門下 右太桜改メ 燕弥 三遊亭円丈門下 ぬう生改メ 彩大の
五人。キョンキョンからそれぞれの師匠について語りなさいということで、
小傳次さん(さん喬師匠)非常にやさしい、僕らの知らないところで色々うごいてくれる。と、話したところで、キョンキョンったら答えによってはこれからの人生変わってきますよと脅しをいれる。右女助さん(三升家小勝師匠)師匠はせっかちなので、待ち合わせ時間の30分前には行かないとダメ
さん助さん(さん喬師匠)大変自愛に満ちた方と言ったところで爆笑!
またまたキョンキョンが、「自愛」とう言葉は口に出して言うことは少ないですよねと。燕弥さん(権太楼師匠)毎日散歩に出かけるが、それは落語の稽古をしているそうで、スゴイと思う。彩大さん(円丈師匠)大変にエキセントリックな人で、芸に厳しいと。今後のご活躍を期待しています!