7/7 YOUは何しに・・・・

ちょんまげのYOUにインタビュー日本の歴史、文化の造詣が深く特に戦国・江戸時代が大好き。「大和魂」を身に宿す為5年前からちょんまげに。実は父方の祖父母が和歌山県出身とのこと。祖母の顔は「仲間由紀恵」似で美人だったね!YOUの名前はKOJIROとのこと。日本は4回目で、東京に5日、京都に10日滞在、清水寺が大好き!ってなわけで清水寺では日本の観光客に写真取られまくりYOU大人気!次に向かったのは呉服店「みむろ」で着物、その他付属品総額¥98,820のお買い上げ。その着物を着て帰国!でその呉服店「みむろ」の女性店員(60代後半のよう)の着物姿そりゃあ見事なまでの着こなし!呉服店だからと言ってしまえばおしまいですが、なんて素晴らしい!これぞ和服の美!世界広しと言えども他に「類」を見ない独特の衣装にバンザイ!です。また、能、狂言、日本舞踊に見られる衣装の素晴らしさ、以前は洋のバレー綺麗だなとTVなどで観ていましたけど、能、狂言に出会えてからは、バレーは興味なくなりました。