トーク番組のMCについて

あまり面白くないテレビ番組ばかりの中で忘れないように録画するのがTOKYOMXのバラいろダンディー隔週水曜日のレギュラー杉村太蔵さんと毎回ゲスト一人と隔週木曜日レギュラーナジャグランディーバと男性二人の番組。MCのふかわりょうサンは上手いなぁと思う。で、以前の女性アシスタントの大島由香里サンが「5時に夢中」に移動となり入れ代わり立ち代わり若いタレントが出ていたが、ほぼ知らないタレントばかりでつまらなかった!が三月の初めごろだったと思うが山田邦子サン登場で面白くなった、さすが邦ちゃんと思っていたのに、バラいろ番組のスケジュールを見ると三月のマンスリーアシスタントとなっているがまた、人が変わるのかと思うとつまらない番組になり兼ねないと思うのだが❓