さんま御殿 11/4

ここ何か月も見なかったが、今日たまたまチャンネルを回して、目に留まったのがあのプレバト芸能界才能俳句の毒舌先生!今日は洋装でヘアースタイルも俳句の時とは全然違っていて若く見えた!プレバトでは和服で髪をひっつめにしているので、還暦過ぎているのかな?とおもっていたら、さんまサンが失礼ですが御歳はと言ったのに対し、ストレートに聞くんですねと言い
57か58歳ですとは?男性側は現在独身貴族の男性ばっかで、その中にヒャダインってのがいたが、ありゃなんだぁ〜NHK Eテレに度々出ているが、曲作りを生業としているとかだが横文字の上訳の分からない名前はキライじゃ!振分親方も出ていたが、あの巨体からは想像出来ない可愛い気持ちの人とお見受けした。収録の終わりに立食パーティーみたいのがあるが今日は振分親方のリクエストでピザだった。