眠気の来ないTV番組

8/26日フジTV7:00からの―逮捕の瞬間!警察24時―伝説の事件簿&
逮捕劇番組史23年衝撃の瞬間―平成最後の蔵出しSP、3時間余の放送だったけど、睡魔は全くなし!また、8/19日のテレビ東京7:56からの池上彰の戦争を考えるスペシャル第10弾―日本のいちばん長い日・・・知られざる終戦秘話、これもその時代の背景がよく分かり、一日の中でもっとも眠気のくる時間帯だが、睡魔を寄せ付けずだった!8/26日テレビ東京7:00からの緊急特番!池上彰VSオウム6人㊙証言者麻原四女スタジオ登場―池上に全てを語った!!では警察24時と時間帯が重複してるので録画したものを今日再生したが、未だにオウムの残党がかなり居ることが分かり、麻原の遺骨のことで四女が命を狙われているとは、何かが起きなければと願う限りである。池上さんの解説はとても分かりやすく納得できる。