NHK ごごナマってつまんない!

ごごナマの時間帯って(PM1:05〜)どこも同じ内容の報道番組なので、せめてCMのないNHKでもと思うのだが、これがいまいちつまんねぇ〜
ごごナマになる前の確か「スタジオパークから〜」の方がよっぽど面白かった!MCがアナウンサーと女優さん、タレントの二人でゲストとのトークだったけど、ゲストの特徴を引き出すのが上手かったように記憶している。
今、唯一楽しみにしているのが「チコちゃんに叱られる」のチコちゃん役声の木村祐一さんはお見事!!新聞のテレビ番組版に出ていたけど、殆ど台本なしのやりとりとか。CGでチコちゃんを操作している技術の人が大変らしいが、NHKにしては今年一番の番組ではなかろうかと?思うのは私だけでしょうか?と言いたい!